3月6日ワークショップ 続報
今日も帰宅すると、嬉しい画像が届いてましたので紹介します。
3月6日のワークショップに参加された方の、ストール完成写真です。

a0157701_21141265.jpg
なんと2本もストールを編み上げて、写真を送ってくださいました。
当日は、少し多めに糸を用意していたので、
実費で糸をお持ち帰りいただいたんですね。
そうしたら、なんと2本も週末に仕上げていただけて。
画像が届いたのが、日曜日の夜。
遅くまでありがとうございました。

[追伸]
こんな風にお写真を紹介すると、
まだ仕上げてない方はちょっと焦るかもしれませんが、
気にしないでゆっくりご自分のペースで編んでくださいね〜。

ちなみにこのワークショップの募集案内はこんな内容でした。
★確定版★しずく堂 かぎ針編みのワークショップ 詳細編
※すでに募集は終了しています。
by shizukudo | 2010-03-08 21:18 | 編み物ワークショップ | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/10141540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3月6日ワークショップ 続報-その2 3月6日ワークショップ詳細レポート >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo