3月6日ワークショップ 続報-その2
またまた、3月6日のワークショップに参加された方の、
ストール完成写真を紹介します。
お花をスタイリングして、ストールの写真を送ってくださったんですよ。a0157701_6521147.jpg

こうして写真を受け取るたびに、
私のワークショップがきっかけで、
みなさんの生活に編み物が入って、
楽しんでいらっしゃるという雰囲気が伝ってきます。
本当にありがたくて、嬉しいことです。

レシピ(編み図)を作っていたときは、
これで本当にちゃんと編んでいただけるのか不安になったし、
うまく説明できなかったらどうしようかと、胃がキリキリしたし、
レシピ作成の時間を考えると、ストールなんて5〜6本、
いや10本くらい編めたし、、、、

けど、そんなことは、嬉しさと引き替えでふっとんじゃいました。
会社員活動もありますが、こちらも頑張って続けようと思うのでした〜。
by shizukudo | 2010-03-11 07:08 | 編み物ワークショップ | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/10160611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3月6日ワークショップ 続報-その3 3月6日ワークショップ 続報 >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo