ワークショップ完成作品ギャラリー
えー、3月12日のかぎ針編みのワークショップの写真追加の前に、前回ご参加された方の完成写真をまとめたWEBアルバムを作成しました。
下の画像をクリックしてくださいね。
ワークショップ完成作品ギャラリー 3月6日
 

このブログからしか見ることができないリンク先です。

3月12日にご参加のみなさんの完成写真も、こちらに公開しますね。
実はすでにお一人のお写真をいただいているのです。
公開したくてウズウズしているのですが、もうちょっとお待ちを。
by shizukudo | 2010-03-14 08:18 | 編み物ワークショップ | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/10166310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3月12日ワークショップ詳細レポート 3月12日ワークショップ、終了... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo