3月12日ワークショップ詳細レポート
12日のワークショップの写真を、もう少し整理しましたので報告します。
今回のワークショップは、ご参加された方が5人で、ランチ付きのコースでした。
私の勤務先が平日のお休みだったので、
ゆっくり編み物ができるようワークショップにランチを組み合わせました。

a0157701_2235517.jpg
いかがですか。みなさんとても真剣でしょう。
かぎ針編みの経験がバッチリある方も、
ほとんど初めての方もごいっしょに参加いただいて、進行には少々差が出たものの、
やっぱり個室で集中していただいたのでずいぶん進みました。




a0157701_22353069.jpg

そして今回の目玉のランチタイム。
パスタランチか、日替わりのエヴーランチの選択。
やっぱり食事前には撮影大会。
みなさんカメラ片手に美味しそうな写真の撮り方を工夫していて、
少し冷めてしまったんじゃないかな。

今回は、おひとりが、最後まで編んでいただいたんですが、
少し短くてご自宅で編んでいただくことになりました。

で、またまた完成お写真を送っていただくことになりました。
随時、下記のアルバムに登録しましす。ご覧ください。

かぎ針編みのワークショップ3月12日

最後に。今回のワークショップご参加のみなさま。
おつかれさまでした。そしてありがとうございました。
by shizukudo | 2010-03-14 23:04 | 編み物ワークショップ | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/10187909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ワークショップ完成作品ギャラリ... ワークショップ完成作品ギャラリー >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo