編んでいます。
最近、編んだものを紹介しますね。
東京へ行くときのJRで編んだりしたものですが。

行きも帰りも、ラリエットを編んでいます。

a0157701_22421083.jpgこれは行き。

a0157701_2246255.jpgこれは帰り。
デジカメの画像では、
ブルーの色が画面でうまく表示されず、
Photo shopで修正していたら、
さらに変な色に...。
実物は、もっと爽やかなブルーです。


a0157701_2249373.jpg番外編。
これは、昨夏に編んだもの。
コットンで編んでいるから、
汗がついても洗濯できるのが便利。
あと金属アレルギーの人にもいいですよね。


a0157701_744491.jpg他にも、新しい糸で試作中。
カタチになったらきちんと紹介しますね。
by shizukudo | 2010-04-05 07:01 | しずく堂活動 | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/10346518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< しずく堂がおすすめする「かぎ針... ワークショップ完成作品ギャラリ... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo