マーガレット柄のショール
この前の日曜日は、
お天気も良かったので、ジムの帰りにスタバで編み物をしていました。
そのとき、身につけていたのが、マーガレット柄のショール。
a0157701_718176.jpg

このショールを隣の席の方より
「素敵ですね」と声を掛けていただいたんです。

自分の編んだ物を身につけながら、また別のモノを編んでるのって、
いかにも「私が編みました」ってアピールしているようで、
気恥ずかしい部分もあるのですが、
やっぱり声を掛けていただくと嬉しいですね♪

編み地はこんな感じです。
a0157701_7274875.jpg
この糸は、
ウール100%の中細(細めの糸)7玉ぶんを編み上げた大作。
2年くらい前に編みました。

また、冬になったら、ちんまりと編みたいものです。

あ、桜咲く季節に言うコメントじゃないですね。^^
by shizukudo | 2010-04-09 07:44 | しずく堂活動 | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/10377840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オーダーバッグ完成♪ しずく堂がおすすめする「かぎ針... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo