納品しました(kurumuさん…2010年5月)
4月 28日の記事「もうすぐ納品」で報告していました、
県外のお店のブログに「しずく堂」が紹介されました。
ですので、私からも納品先のお店を紹介いたします。

お店の名前は、「kurumu」さん。
トップページのイラストがとても可愛いでしょ。
(紹介されているブログはこちら...TEKUTEKU日記
所在地は、なんと岡山県の備前市。

そのような遠く離れたお店に、
どうして「しずく堂」が出品することが出来たかというと、、、
池田舎さんのブログを介してなのです。
本当に、ご縁というものは横につながっていくことを実感しました。
(池田舎さん、感謝♪)

ということで、今回納品しました「編み物こもの」たちです。
a0157701_0283142.jpg
ラリエット、タンブラーバッグ、キーカバーなどをkurumuさんに委ねました。


今年ブログを始めてから、本当に大勢の方とお知り合いになりました。
そのたびにたくさんの刺激を受け、嬉しい言葉をいただきました。
しずく堂は、これからも会社員でありつつも、本気で作家活動に励みます。
みなさまどうぞよろしくお願いします。
by shizukudo | 2010-05-06 06:42 | しずく堂活動 | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/10556836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 5月8日臨時ワークショップ開催 ワークショップ完成作品ギャラリ... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo