5月8日臨時ワークショップ開催
今日は、お知り合いの方むけに、
「方眼編みストール」の臨時ワークショップを行いました。
場所は今回もオークスカナルパークホテル レストラン「エヴー」の個室です。

a0157701_23502086.jpg

スラスラと編める方々でしたので、進行はとてもスムーズ。
そうすると、おしゃべりもスムーズに進んで、
私もずいぶん楽しく過ごさせていただきました。
おつかれさまでした〜。

恒例のケーキセット撮影ですが、、、

a0157701_23505289.jpg
今回は、丁寧にケーキを説明するレストランのスタッフさんの手元を撮影。
手のしぐさがとてもキレイでしょ。

「エヴー」のスタッフさんは、どなたもとても親切。
こちらでは、いつも気持ちよく過ごせるのでした♪

[追伸]
夕方、HOME301さんが可愛いお子様二人といっしょに遊びに来られました。
環水公園に遊びに来られた帰りだったのです。
とても可愛くておちゃめなお子ちゃまに、ずいぶん和ませてもらいました。

記念に、微笑ましいファミリーの後ろ姿をどうぞ。
a0157701_2352224.jpg
by shizukudo | 2010-05-08 23:45 | しずく堂活動 | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/10576639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< かぎ針編みのワークショップ完成... 納品しました(kurumuさん... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo