かぎ針編みのワークショップ完成作品ギャラリー(5月8日開催分)
報告です。
5月8日(土曜日)のワークショップにご参加された方から、
さっそく完成写真をいただきました。
下記のアルバムに写真を追加しましたのでご覧ください。

かぎ針編みのワークショップ5月8日


実は、お二人とも翌日の日曜日朝には完成写真を送っていただいていたのです♪
昨日中に紹介したかったのですが、遅れてしまってごめんなさい。

それにしても、お二人ともとても嬉しそうにメールをくださいまして、
私もニンマリとしてしまいました。
編み物は、徐々に出来上がってゆく過程が楽しいですよね。

おつかれさまでした。
by shizukudo | 2010-05-10 07:07 | 編み物ワークショップ | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/10585097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< グランドプラザでニットアウト[... 5月8日臨時ワークショップ開催 >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo