フィンランドに行ってきました♪
えー、前回の記事で投稿したように、私は会社を休んでちょこっと旅行していました。
行ってきた先は、ずーっと訪ねたいと思っていたフィンランド♪
今日の夕方、5泊6日の旅行から戻ってきました。
a0157701_21101072.jpg
a0157701_19291142.jpg
a0157701_1943539.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------------
今回は、友達で美容師のユミちゃんといっしょにお出かけ。
彼女との旅行は始めてで、ワクワクしつつも、ちょっとドキドキだったけど、
本当に仲良く楽しく過ごせて、名(迷?)コンビが誕生した感じ。
3〜4年くらい前から、北欧旅行をいっしょに行こうって約束していたので、
ようやく念願がかなったのでした。
このあとは、少しずつ旅行の写真をアップしていきますね。
それから、もうすぐワークショップの募集もしますよ。
by shizukudo | 2010-05-26 19:46 | フィンランド旅行記2010・番外編 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/10691658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurumi at 2010-05-27 06:58 x
おかえりなさーい!!!
無事帰ってきてくれてありがとう(笑)
旅行中送ってくれた写真のおかげで一緒に旅してるようでした!
ステキな写真いっぱいだね。お土産話(この続き)楽しみにしています♪
Commented by shizukudo at 2010-05-27 12:41
kurumiさん

さっそくコメントありがとうこざいマス。無事、帰ってきました。
ブログやツイッターでは見せられない、ユミちゃんと私のマル秘画像、
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
このあとは、戦利品(といっても、無駄遣い)も紹介するのでお楽しみに。
Commented by 池田舎 at 2010-05-27 13:03 x
おかえりーおかえりー
北欧旅行行けなかったくせに、北欧気分満載で北欧家具衝動買いしたよ★
次回は雑貨の旅の計画たててください
スペインに建築を観にいくツアーでもいいなー
体力つけなきゃだわ
Commented by shizukudo at 2010-05-27 15:01
池田舎さん

ただいまー、ただいまー。

金沢も、長野も、北欧も、、、、、
旅行計画は振られてばっかりだけど、懲りずに誘いますヨ。
確か、スペインのガウディ見学は体力がいるみたい。
私も体力つけなきゃ。あ、財力も。
<< ★確定版★ 6月26日,7月3... しばらくお休み >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo