フィンランド旅行の小出し画像
今日はブログ更新をお休みしようと思ったけど、
好きな写真をちょっとだけ紹介。

ハーメリンナという小さな街のマーケット風景です。
a0157701_1432544.jpg
左:車のお花屋さん。
  ホワイトボディーの車と看板のグリーンのコントラストが可愛い。
右:ベンチでくつろぐおばあちゃんたち。
  明るい色のウェアに帽子の可愛いコサージュ。見ているだけで和みます。
下:マーケット広場でくつろぐ街のみなさん。

なんだか、また行きたくなってしまいました....。
by shizukudo | 2010-06-04 06:30 | フィンランド旅行記2010・番外編 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/10743847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 池。 at 2010-06-04 07:51 x
また行くといいよ★
雑貨散策ツアー希望
Commented by shizukudo at 2010-06-04 14:10
池。さん

今度こそ可愛い雑貨の店、いっしょに巡りましょう。
でも、石は拾ってこないようにお願いしまス。
Commented by しーの at 2010-06-06 20:06 x
なんか、街角のなにげないたたずまいがおしゃれですね~。しばらく
外国にいってませんが、行きたくなりますね~♪
Commented by shizukudo at 2010-06-06 21:56
しーのさん

こんにちは。
そーなんです。ヨーロッパは、普通の街角が素敵でした♪
もっと普通の街角や人をたくさん撮れば良かったな〜と
思ったほどなんですヨ。
Commented by しーの at 2010-06-07 20:25 x
わかります。なんか普通の風景なんだけど、絵ハガキみたいな・・・。
私も自分達が入ってない写真たくさん撮ってました。
Commented by shizukudo at 2010-06-08 12:50
しーのさん

この記事のおばあちゃんの写真、なんだか和むんですよね~。
お気に入りの1枚です。
<< フィンランド旅行記2 到着編 フィンランド旅行記1 富山→関... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo