準備万端
今日は編み物ワークショップ、「リーフラリエット」初めての回です。
新しいアイテムの初回はやっぱり緊張しますね。

a0157701_9461682.jpg
レシピ(編み図)もなんとか出来て、
スタイリストゴトウさんのお買い物チケットも用意。
スタッフで“編み友”のきみちゃんのからいただいた、
可愛いクリップにはさんで、ご参加のみなさんにお渡ししますね。

あ、昨日からゴトウさんのセールが始まってますね。
詳細はこちらからごらんください。セールのチラシもダウンロードできますよ。
スタイリストゴトウ

私は、さっそくROWANの生地をしっかり買いました。
最近はソーイングをまったくしていないのに。^^
by shizukudo | 2010-06-26 09:52 | しずく堂活動 | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/10875114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 6月26日ワークショップ、終了... これからのしずく堂活動 >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo