ただ今、編集中。
えっと、フィンランド旅行記のことですが、あとは最終日だけになっています。
お盆休み中にアップしたいと思いつつ、うまくまとまらず...。

ヘルシンキ最終日は、ちょっとしたエピソードがあって、
ユミちゃんにその時のイラストを、いくつか書いてもらいました。

まだ編集中なので、最初の1点だけ紹介。
a0157701_7173497.jpg


詳細は、本編の最終回で。
by shizukudo | 2010-08-18 07:25 | フィンランド旅行記2010・番外編 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/11145977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 池田舎 at 2010-08-18 08:59 x
あれ?
しずちゃん描いたあの絵は載せないの~?(笑
Commented by shizukudo at 2010-08-19 06:55
池田舎さん

“あの絵”、、、
 実はあれ、ファボ練り歩きシーンだったの。トホホ。
<< ワークショップ完成作品ギャラリ... 8/15 Kauppatori... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo