9/ 26Kauppatori ブログ更新
今夜は「Kauppatori」ブログを更新しました。
a0157701_21235026.jpg
展示終了のお知らせと、池田舎さんと私のお礼のことばです。
またご覧くださいね。


そしてこちらのブログでは、
展示にあたってお世話になった方々へお礼をさせてください。

しずく堂が『Kauppatori』の展示を無事に終了できたのは、
応援くださったみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。

----------------------------------------

今回の展示は、
今年の3月、池田舎さんからお誘いいただいたお話しでした。

それから、半年。
私は、徐々に緊張が高まってきましたが、
それを、一緒に乗り切ってくださった池田舎さん。
いろんなことを教えていただきました。
いろんな刺激をいただきました。
本当に勉強になり、とても良い経験をさせていただきました。
ありがとうございました。

これで心置きなく、旅行楽しんできてくださいね〜。
by shizukudo | 2010-09-26 21:49 | しずく堂活動 | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/11337937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 納品しました(COTONさん…... 9/ 18Kauppator... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo