12月のイベントに向けて
岡山の出張ワークショップが終わって、一息つきたいところですが、
次のイベントに向けて色々がんばってます。
ちょっと忙しそうに見えますよね。
確かにそうかも。でも今だけだから。もうすぐのんびりした日々を過ごす予定。
でも回遊魚的な性格なので、ジッとしていられないと思います(笑)。


写真は会社のお昼休み時間で作った新しい図案。
自分が段々とドット絵職人なっている気がしてきました。
a0157701_11165072.jpg
ちょっと無骨な写真かな。
もう少しで納品したものの写真をアップします。
by shizukudo | 2010-11-29 07:08 | しずく堂活動 | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/11619300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 納品しました(MARKKAさん... 出張ワークショップ at 岡山... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo