人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納品しました(MARKKAさん…2010年12月)
報告です。
神戸・北野で北欧ヴィンテージ雑貨を扱っていらっしゃる
MARKKA」さんでワークショップをさせていただくことになりました。
先方のWEBで紹介されましたので、私も遅ればせながらの報告です。


また、明日が初日のミトン展に
しずく堂も参加させていただくことになりました。
納品させていただいたのはこちら。
納品しました(MARKKAさん…2010年12月)_a0157701_0321746.jpg

この記事は再度、詳細を更新しますね。
再更新しました〜。






MARKKA(マルカ)さんとは、ツイッターでの交流がきっかけで、
今回このようなご縁をもたせていただくことになりました。
実は5月のフィンランド旅行の時には、
ヘルシンキの毛糸屋さんなど、現地の情報も教えていただいたのですよ。

10月にMARKKAさんにお邪魔した時に、
少し写真を撮らせていただいたので紹介しますね。
納品しました(MARKKAさん…2010年12月)_a0157701_23563782.jpg
左上:MARKKAさんは神戸・北野エリアのビルの2階にあります。
   近くには、CHECK&STRIPEやRolloもあって、
   手芸好きの方はこの3店をめぐるのが定番ルートになりつつあるとのこと。
   お近くの方がうらやましいですね。
右上:店内には、本当にステキで良いものがたくさん。
   見ているだけでも楽しかったです。
   手芸マニアの私としては、ヴィンテージ生地がとても気になりました。
   それから、カワイイリボンやボタンも。
左下:この大きいバスケットに毛糸をいっぱい入れたらきっと可愛い~。
   持ち帰りたかったのですが、さすがに荷物になるので、
   写真でガマンしたのでした。
右下:ステキなカップでいただいたコーヒーはとても美味しかったのです。


私のブログをご覧になっていらっしゃる方は、地元富山の方が多いと思いますが、
関西近郊にお住まいの方は、足を運んでいただければと思います。
雪国作家の毛糸小物、ぜひ手に取ってごらんくださいね。。

そして、富山の方々。神戸ルミナリエも始まったことですし、ちょっと神戸までお出かけしませんか?
そして、私のワークショップの様子も覗いていってくださいな♪
※帰りはいっしょにサンダーバーに乗りましょうーー(笑)
by shizukudo | 2010-12-02 07:10 | しずく堂活動
<< MARKKAさんのミトン展の様子 12月のイベントに向けて >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo
リンク
しずく堂メインサイト
■http://shizukudo.jp

活動スケジュール
■Googleカレンダー

WEB-SHOP
■しずく堂Store

定期ワークショップ
■神戸
kaffe,antik markka


■富山
ティアラステージとやま

(Produced by
 トヨタカローラ富山)

お問い合わせ
■しずく堂にメール

SNS
■Facebook

■Instagram

■Twitter

▪️LINE@

猫アシスタント写真
■猫活日誌
カテゴリ
全体
掲載誌のお知らせ
しずく堂Store
編みもの教室@神戸
作家さんと楽しむワークショップ
編み物ワークショップ
ワークショップ@fukuya
ワークショップ@Keito
[2人展]2013続・ヨリミチ
[2人展]2012ヨリミチ
[個展]冬こもの展
しずく堂活動
フィンランド旅行記2010・本編
フィンランド旅行記2010・番外編
フィンランド旅行2012以降
暮らしぶり
しずく堂の手編みこもの
ワークショップ@yamagiwa金沢
しずく堂の編みもの時間
イベント情報まとめ
未分類
最新の記事
書画カメラ「IPEVO V4..
at 2021-11-09 22:01
「NHKテキストすてきにハン..
at 2021-04-20 10:52
レシピ公開のお知らせ:フィン..
at 2020-04-09 15:06
作品展示のお知らせ:ル・ニ・..
at 2020-02-20 16:05
作品デザインのお知らせ:フィ..
at 2020-01-28 14:29
その他のジャンル