気に入っている事
今回の秋冬シーズンは軽いモヘアの糸が気に入ってます。

北欧調の図柄を編み込みむのも楽しいけど、
キレイな色のモヘアを使って、ふんわり軽いモノを編むのも好きです。

そう、9月の「kauppatori」でもそんなショールを編みましたね。

今はキレイな段染めのループヤーンに、
少しダークな色のモヘアを引き揃えて編んでいます。
編み地の色合いに深みが出るのでそれが楽しい。a0157701_837128.jpg

こんな色合いのアームウォーマーがコートの袖口から見えると、
着こなしのアクセントになって、カワイイはず。2色編んでます。
完成まであと少し。
(COTONさんに納めようか、自分で使おうか、お悩み中。)

それから、12月にCOTONさんにに納品したベレー帽も編んでいます。
こちらの記事を参照⇒納品しました(COTONさん…2010年12月)
前回は、スモーキーな色合い3色を制作しましたが、
今回はクールな色を3色です。こちらはちゃんと納品しますヨ。
by shizukudo | 2011-01-10 08:38 | しずく堂活動 | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/11880785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 納品しました(COTONさん…... 1月23日ワークショップお申し... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo