お蔵入りの試作品
先日の「編み込みミニマット」のワークショップでは、
「メリヤス編みの表編みと裏編みが出来る人」ということで、
参加条件をつけてしまいましたが、
本当は希望される方みなさんに参加いただければいいな~と思っています。

でも、まったく初めての方には少しハードルが高いので、
メリヤス編み練習用の
ワークショップのアイテムを色々試作してみました。

これは、iPhoneのイヤホンがちょうど収まる巾着ポーチ。
a0157701_19565996.jpg



でもまだ棒針編み初めてさんにはハードルが高いかなと思い、
ちょっとボツアイテムです。
(お蔵入りなので、写真もセピア調)

でも挑戦したいなーって思われる方、
私までリクエストくださいねーー。2回に分けて特訓かしら.....
by shizukudo | 2011-01-27 20:06 | しずく堂活動 | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/12004090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 納品しました(MARRKAさん... 1月23日ワークショップ、終了... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo