納品しました(マルカの北欧マーケット @ 阪神百貨店梅田本店)
a0157701_1550122.jpg

今週の水曜日から、神戸・北野のMARKKAさんが阪神百貨店梅田本店の
リニューアルイベントに出店されます。
そのイベントに私も作品を展示させていただくことになりました。
写真は、「イヤフォンポーチ」。
以外と収納に困るイヤフォンを丸めてポンって入れることを考えて作りました。

これは、ワークショップ用に考えたアイテムだったのですが、
ブラッシュアップさせて出品する事にしました。



日程は 3月23日(水)→ 29日(火)です。
MARKKAさんのブログはこちら
 ◎マルカの北欧マーケット @ 阪神百貨店梅田本店
スタッフのタムラさんのブログもぜひ。
 ◎マルカの365日
それから阪神百貨店のイベントページはこちら
 ◎阪神ファッションノート

他にも出品するものを紹介します。
a0157701_15501077.jpg

左:スマートフォンケース
右:デジカメケース
※なんだか、デジタルギア用のケースばかりですね。。。
 好きなんです。デジモノを収納するケースを作るのが。
 今度は、MacBookケースを作ろうと本気で思っています^^

そして定番のマット類
a0157701_1550136.jpg

左:編み込みミニマット
  新しい図案のものもありあますヨ。
右:編み込みポットマット
  春なので、冬っぽい図案は避けました。
  実はドットパターンがけっこう好き。
  もっと色々な配色で編んでみたいところなのです。


今週の26日はMARKKAさんのワークショプで関西に行くので、
寄ってくるつもりです。

お近くの方はぜひお立ち寄りになってください。
by shizukudo | 2011-03-21 16:15 | しずく堂活動 | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/12302482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ワークショップ at 神戸MA... 追い込み >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo