納品しました(COTONさん…2011年6月12日)
報告です。

昨日、COTON さんにタッセル付きストールを3点納品してきました。

a0157701_714729.jpg
こちらは、コシのあるリネンで編んだストール。
とってもシャリ感がありますが、お使いいただくと段々となじんできます。
アイボリーとグレーの2色を作ったのですが、
アイボリーはスタッフMさんの帽子の装いにピッタと合う爽やかさ♪


a0157701_7145725.jpg

こちらは、先ほどのものとは、また違うリネンで編みました。
フランスが本社の手芸店:ラドログリーのリネンです。
コシがありつつもしなやかなリネンですので、ざっくりと編み上げました。
色はカーキ系です。

編地の特性を活かし、襟元側がくるりと丸まって、ラフな風合いを出しました。
この色は、もう入手できない稀少品。
自分用として、手元に残そうか迷ったのですが、グッとこらえて納品いたしました。


どのストールもタッセルを取り外せるようにしているので、
取り付け位置を背中側にまとめたりすることもできますよ。
それと、お手入れもしやすいです。

COTONさんにお立ち寄りの際は、手に取ってご覧いただけると嬉しいです。
by shizukudo | 2011-06-13 07:18 | しずく堂活動 | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/12871540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 納品しました(COTONさん... ワークショップのお知らせ >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo