納品しました(COTONさん…2011年6月19日)
先週に引き続き、今日もCOTONさんに
タッセル付きストールを納品してきました。
今度はブルーとパープルです。
ただ、ちょっと嬉しいことがあって、浮かれてCOTONさんに行ったら、
納品したものの画像を撮影してくるの忘れてしまいました。(汗)
COTONさんにお立ち寄りの際は、ぜひ手に取ってご覧くださいね。


それで、嬉しかったことは何かと言いますと、、、


その前にお邪魔したMatildeさんでは、
web用写真の撮影をされていたのですが、
そのウェアの撮影小物に、
先日私が納めたタッセル付きストールを
使っていただいている場面に遭遇したのです。
a0157701_2353119.jpg




とってもカワイイモデルさんに着用していただけるなんて、
すごく光栄だなーと浮かれて、ちょっとスキップもどきで、
COTONさんに行って、撮影を忘れてしまったのでした。
by shizukudo | 2011-06-19 23:53 | しずく堂活動 | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/12921236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 6月26日ワークショップ、終了... 納品しました(COTONさん…... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo