7月3日ワークショップ、終了しました。
先週に引き続き、7月3日は棒針編みのワークショップを行いました。
場所は富山市の、
ライフスタイルデザインスクエア“アーチ”のセミナールームです。
a0157701_1529927.jpg




a0157701_1683869.jpg編んでいただくアイテムは、
かのこ編みの「三角スカーフ」で、
両端につけるタッセルも
いっしょに作ります。


a0157701_15382532.jpg
タッセル作りも、棒針編みも、とても順調に進んだので、
ちょっと脱線して別の編み方も即興でご説明しました。
今日のスカーフが完成しましたら、挑戦してみてくださいね。
ご参加、ありがとうございました。

【追伸】
先週の方が、立ち寄っていただいて、
出来上がりを見せてくださいました。
a0157701_1675177.jpg



それから、
メールでも完成のご連絡をいただいてます。
a0157701_168466.jpg


嬉しいご報告、本当にありがとうございました。
by shizukudo | 2011-07-03 15:39 | 編み物ワークショップ | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/13015439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋に向けて 6月26日ワークショップ、終了... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo