秋の企画展
お知らせです。
ホームページのカレンダーには予定を入れたのですが、
いつもお世話になっているCOTONさんで、
企画展をさせていただくことになりました。

そこで、先日の日曜日は打ち合わせのために、
COTONさんにお邪魔してきました。

a0157701_7231010.jpg
店内はもう秋の雰囲気。
素材は軽めでも色合いが落ち着いていて、秋らしさたっぷりでした。
やっぱり、おしゃれは秋が楽しいですよね。

さて、本題に戻ります。

展示日程は11月3日~。COTONさんの店内になります。
6日にはワークショップもありますヨ。

打ち合わせでは、
日程の詳細や、ワークショップの内容を相談してきました。
また、展示品への色々なアイデアをいただいて、とても勉強になりました。

“制作魂”をワサワサと揺さぶられた感じで、
早く形にしたいものがいっぱいです。


そして、、、やっぱりお買い物しちゃいました。a0157701_7231474.jpg
今度は帽子です。
写真のフェルト帽と同じ素材で、もう少しブリムが大きいもの。
秋の到来が待ち遠しいです。
※でも、帽子かぶってお出かけする余裕があるのかなー。
by shizukudo | 2011-08-04 07:30 | しずく堂活動 | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/13201643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< デスクワーク 秋に向けて >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo