ひたすら編集作業
先週、撮影したハンドウォーマーのレシピ用の写真。
あとはレイアウトだけだから、
ノマドワーキングでちまちまと作るだけと紹介しましたが、
やっぱり、そんな簡単には進みませんでした。
だって、1日かけてのワークショップ。
編み進む手順だっていろいろありますよねー。

ということで、週末は本当にどこへも出掛けずに
MacBook Airに液晶モニタをつないで、ひたすら編集作業でした。
a0157701_6493072.jpg
この作業、会社員活動と全く同じ。ずーっと、休みなしで働いているよう。
でもね、所々でニャンコが私の邪魔をして、
休憩時間になるので、そこが違うかも。

なんとか原稿も仕上がって、ホッとしながらまた今日から会社。
頑張ろうっと。



さて、今週のたなくじはちょっとイマイチでした。
a0157701_7111495.jpg

ご存知ない方はこちらをクリック→Eテレ 0655
by shizukudo | 2011-09-05 07:20 | しずく堂活動 | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/13476095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 毛糸もの 撮影スタジオは階段 >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo