ミニマットのお直し
神戸のマルカさんで使っていただいた昨年バージョンのミニマット。
ちょっとお疲れモードになっていたので、
お直し(再度フェルト化)をして、また使っていただくことにしました。

a0157701_1864952.jpg
君たちよく頑張ったね。
でも、また頑張ってねと思いを込めた秋の一日でした。



さて、月曜恒例のアレ。今週こそいい事があったらいいナ。
a0157701_7221.jpg
ご存知ない方はこちらをクリック→Eテレ 0655
by shizukudo | 2011-09-26 07:03 | しずく堂活動 | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/13685114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初のひとり作品展 DMは出来たけれども >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo