編み込みのパターン
編み込みのパターンは、モニタでマス目を埋めながら考えるんですが、
実際に編んでみると思った通りにならないことも多くあります。

それから、画面の色は適当に選んで作っているので、
毛糸の微妙な色合わせは編んでみるまでピンとこない。

でも、試行錯誤を繰り返して「これだ!」って思うパターンと色合いが決まると、
何枚でも編みたくなっちゃいますね。

a0157701_744314.jpg
今度のミトンは、スモークがかった紺色で編みました。
(でも、この写真ではかなり青々していますが。)

次は何色で編もうかな。
by shizukudo | 2011-10-13 07:00 | しずく堂活動 | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/13799754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 戦利品ナシっていい事? 手編みのもの >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo