最後のあがき
いよいよ展示が来週というのに、
まだ「これだ!」っていう出来栄えになっていないものがあります。
そのひとつが「accessory」というもの。

ブローチを作ろうと思ってモチーフを作ったのですが、
最後の仕立ての部分で行き詰まり。
a0157701_10541644.jpg


モチーフとしてはカワイイかもしれないけど、
ブローチとして手に取ったときの質感が、もうひとつ納得できず停滞してしまいました。

さて、このあとどうしよう。「accessory」はあきらめようか.....。

でも、ジョブズだったらきっとあきらめないよね。
by shizukudo | 2011-10-28 07:00 | しずく堂活動 | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/13895647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 撮影してきました ワークショップ at 神戸MA... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo