撮影してきました
日曜日はCOTONさんにお邪魔して、
冬こもの展」用作品の撮影をしてきました。
ベレー帽やストールなどは、
こんな着用写真があるとイメージがつかめますもんね。
a0157701_7355914.jpg
COTONのスタッフさん、
ベレー帽がものすごく似合ってました。




a0157701_736317.jpg

今回、初めてターバンを作りました(左下の写真)。
バスケット編みという編み地にボコボコと玉編みを入れています。
これもすごく似合ってるって思いません?



a0157701_736618.jpg
ストールは大判のものと、
首まわりをサッと巻くスカーフタイプのもの2種類あります。



a0157701_7361147.jpg

吊りヒモ付きミトンは、渋めの色合いで作りました。
ブローチはくじけそうになりながら、なんとか完成。



a0157701_736918.jpg

今回、編み込みモノはミトンだけに絞りました。
この図案、他の色でも編んでみたいですネ。



こうやって、出来上がったものを撮らせていただくと、
夏から色々作っていたものが、カタチになって嬉しくホッとひと息。

でもまだする事が残っています。
展示まであとわずか。「頑張れ、しずく堂!」
by shizukudo | 2011-10-31 07:30 | [個展]冬こもの展 | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/13912360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 搬入してきました 最後のあがき >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo