搬入してきました
COTONさんでの作品展は夢のような事だったのですが、いよいよ明日に迫りました。

昨日は会社員活動の終了後、COTONさんに作品を搬入してきました。
a0157701_1115167.jpg
ディスプレイはお店にすべてお任せしてきました。
ですので、この写真はただ普通に並べてきたものです。
どのように展示されていますかねー。
私も展示された「冬こもの」を見るのが楽しみです。

初日の11月3日は各地で色々な行事があるようですが、
展示期間は8日まであります。
ご都合が合いましたらぜひお立ち寄りいただければと思います。

冬こもの展
http://shizukudo.jp/event01.html
11月3日(木・祝)~8日(火)

場所:COTON コトン
〒930-0066
富山県富山市千石町2-3-16
TEL: 076-425-5424
OPEN 11:00-19:00
HP:www.cdcstores.com
   →詳しい地図


最後に。
ここからは制作に関する私の想いをまとめておきます。

制作は本当に頑張りました。
会社員としての8時間以外はすべて使っていたと思います。
作り手としてキチンと作るということは大前提なのですが、
いちばん心がけたのが、
店内のアパレルブランドに見劣りしないようなモノを作るということです。
でも、なかなかそういうわけにはいきませんよね。
妙な気負いがあって、行き詰まることもしばしばありました。

それでも、やっぱり気持ちとしては、
作家ではなく「ひとりメーカー」を目指しました。
(心意気なので、実際の部分はかなり不安ですが。)

アイテムはトレンドをおさえつつも、
ベーシックで長くお使いいただけるものを用意しました。
もしかすると「作家モノ」らしい感じにはなっていなくて、
少々もの足りないかもしれません。
でもそれも「しずく堂」らしい作家モノだと感じとっていただければ嬉しいです。
by shizukudo | 2011-11-02 07:00 | [個展]冬こもの展 | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/13927207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 展示のご感想をお寄せください 撮影してきました >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo