「冬こもの展」始まりました。
今日から「冬こもの展」が始まりました。
私は開店から午後4時まで、会場のCOTONさんにお邪魔して、
お越し下さったお客様に作品の説明や応対をさせていただきました。

a0157701_23374435.jpg

私の友人や、いつもお世話になっている方が来てくださったり、
COTONにお買い物に来られて、初めてお話し出来た方もいらっしゃったり、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当に今日はありがとうございました。




作品のディスプレイはCOTONさんにお願いしたのですが、
それはもうステキに展示くださって、
前からそこにあったような溶け込み方。
迷ったり、悩んだりしながら作ったモノが
「やっぱりこれでいいんだ!」って思った瞬間でした。

a0157701_23374834.jpg
左上の写真のように、
ストールにブローチをとめるとアクセントになりますね。
ブローチも、普通にテーブルの上に置くんじゃなくて、
洋書の上に置かれていて、すごく雰囲気が出て良かったです。



a0157701_23375221.jpg
ラリエットは、ガラスのビンにディスプレイされて、オブジェっぽく。
あと、いつも私を励ましてくださるステキな方から、
TANE.さんのお花をいただきました。
また、他の方からの差し入れをパクついたり^^。
美味しくいただきましたよーーー。
みなさん、ありがとうございました。

a0157701_23375526.jpg
そして今回いちばんのお気に入りディスプレイがこちら。
「このミトンはこのコーディネートで使っていただきたいな」という私の想いを
見抜いてくださったようなカンジで、ニンマリと見ておりました。


さてさて。展示は今日から11月8日までです。
店内には本当にステキなお洋服もたくさん揃っていますし、
ご都合が合えばお立ち寄りくださると嬉しいです。

COTONさんのホームページでも紹介されています。
こちらもご覧くださいね。
「しずく堂 冬こもの展はじまりました」
by shizukudo | 2011-11-03 23:00 | [個展]冬こもの展 | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/13937609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ワークショップ at 富山C... 展示のご感想をお寄せください >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo