「冬こもの展」終わりました。
3日から始まりました「冬こもの展」。
本日が最終日でした。

夕方、このようにドアのDMも剥がしていただいて無事終了です。
a0157701_22192315.jpg





私の初めてのひとり展に足を運んでご覧くださった方々、
本当にありがとうございました。


また、このようにご感想をお寄せくださったみなさまにも
重ねてお礼を申し上げます。
a0157701_22194364.jpg
頂いた温かい言葉の数々は、
緊張していた私の心にすうっと染みわたりました。
これからの活力源として、大切に保管させていただきます。


なお、今回の作品の幾つかは、
引き続きCOTONさんに置かせていただきます。
また、追加制作のリクエストも頂いてますので、
12月から順次COTONさんに納品を考えております。
お近くにお越しの際はお立ち寄りいただければと思います。

さて。

今回の展示ではCOTONさんに本当にお世話になりました。
ホームページで紹介くださって、ワークショップもさせていただいて、
本当に大勢の方にしずく堂を知っていただく事ができました。
ありがとうございました。

そこで、片付けの最後に、ささやかな打ち上げをしました。
といっても、運転があるので、
アルコールでの打ち上げではありません。
栄養ドリンクです(笑)お疲れさまでした。カンパーイ♪
a0157701_22194815.jpg



みなさんカワイイのに、腰に手をあてて飲む姿はキリリと凛々しく。
a0157701_22195447.jpg
本当にありがとうございましたー。
by shizukudo | 2011-11-08 23:43 | [個展]冬こもの展 | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/13970076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 納品しました(kurumuさん... ワークショップ at 富山C... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo