納品しました(COTONさん…2011年12月25日)
雪、、、降ってますねぇ。

そんな中、COTON さんに製品を納めてきました。
オーダーを受けていたミトンや、リクエストを頂いたベレーを数色です。
a0157701_19115958.jpg
写真はスタッフさんにベレーを試着していただいたところ。
お二人とも凄く似合ってました。



いつも思うのですが、1人でちんまり編んでいると、
作っているものが良いのか、悪いのか、わからなくなって、
すごく不安になります。
でも、こうして可愛く試着いただくとホッとします。

COTONさんにお立ち寄りの際は、手に取ってご覧いただけると嬉しいです。
by shizukudo | 2011-12-25 19:24 | しずく堂活動 | Trackback
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/14246630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 思索と試作 ワークショップ at 神戸M... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo