編み込みルームソックス
神戸・北野のMARKKAさんで、
編みもの教室の新しいレッスンの募集が始まりました。
今度はルームソックスです。
日程は、02.19.sun / 03.11.sun
詳細はこちら
 ⇒マルカ手芸部 - しずく堂の編み込みルームソックス
 ※ずーっとスクロールしてください。イチバン下側に掲載されています。

お正月の間にたくさんのサンプルを編んで、
ようやく4点に絞りました。
北欧調の幾何学模様が2点と、永遠の定番のボーダー&ドットです。

マルカさんのホームページで紹介されている写真は、
こんなふうに撮影しました。
a0157701_7172965.jpg
白い背景でスッキリ撮りたかったのです。
「こんなふうに撮っていたとは!」と思われた方も多いでしょうね。

そして。。。
他に着用写真があるのですが、それはどうやって撮ったと思いますか?
想像してみてくださいね(笑)
by shizukudo | 2012-01-12 23:35 | しずく堂活動 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/14406529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< くつ下編みのワークショップ 思索と試作 >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo