リネンの糸でベレー帽
a0157701_8362662.jpg
6月に入って、会社のお仕事が忙しくなってきました。
例年、この季節は落ち着いているのですが、今年はちょっと違います。
土曜日も休日出勤で少し仕事を進めてきました。

それでも日曜日は制作に励んで、リネンの糸でベレーを編み上げました。
ベレー帽は撮影が難しいです。
真上から撮ると座布団になってしまうので、
苦肉の策で、羊さんにかぶってもらいました(笑)

いちおうヒトが被っても良い感じになります。
なので、色違いでもう1~2点編んでみるつもり。



a0157701_8371674.jpg
ニットのベレーはコンパクトになるから旅行にも便利なのだ。
by shizukudo | 2012-06-04 07:00 | しずく堂活動 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/15484007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< “ワークショップ@ティアラステ... 納品しました(kurumuさん... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo