ヘルシンキに来ています。
私のTwitterを見ている方はご存知なのですが、
実は13日から4泊6日の予定でヘルシンキに来ています。
a0157701_695499.jpg
少しだけ会社を休んでちょっと1人旅です。



a0157701_610271.jpg
今のところは大きなトラブルもなく楽しく過ごしています。
といってもヘルシンキ最後の夜にようやくブログを更新する余裕ができました。
帰国して落ち着いたらまた少しずつ旅行の事を紹介しますね。
旅行中にリアルタイムで投稿していたTwitteへのリンクはこちら
by shizukudo | 2012-06-17 06:22 | フィンランド旅行2012以降 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/15579914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uraura at 2012-06-18 22:06 x
うわあ!いいですねえ~。
レポート超楽しみです!
Commented by shizukudo at 2012-06-19 00:37
uraura さん

こんにちは。
ヘルシンキはとても楽しかったですよ。
色々写真を撮ってきたので、ひと休みしましたら少しずつ紹介しますね。
<< ヘルシンキから帰ってきました。 “ワークショップ@ティアラステ... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo