ヘルシンキから帰ってきました。
大きなトラブルもなく無事にヘルシンキから富山に帰ってきました。
旅行の荷物整理もほどほどにして、
今日は我が家のお風呂にゆっくり肩までつかりました。

旅先では私と同じ1人旅の女性の方々とお近づきする機会がありまして、
色々おしゃべりが出来てとても楽しかったです。
旅というのは、観光とショッピングだけじゃなくて
「出会い」もあるんだなーと思いました。

写真はヒエタラハデントリ( Hietalahdentori )というの蚤の市。
a0157701_0223552.jpg
私が行ってから15分程で雨が降ってきてゆっくり見る事ができなかったけど、
それでも楽しい蚤の市でした。

a0157701_0163843.jpg
ひっそり佇んでいたこの子を発見!
しっかり連れて帰りましたよ。



また明日から会社員ですので、
楽しかった旅の写真や思い出話しは少しずつ紹介しますね。
by shizukudo | 2012-06-18 23:30 | フィンランド旅行2012以降 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/15592970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ティーマと共に ヘルシンキに来ています。 >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo