ファンの聖地「maritori」
先月、ひとりで行ったヘルシンキ。
写真も結構撮ったのでブログで紹介しようと思いつつ、
中々できていませんね。スミマセン。ゆっくり、おいおいと。

a0157701_649193.jpg
こちらの写真は、marimekkoのファクトリーアウトレットにある
従業員さんの食堂「maritori」

夏期間は一般の人も入れるみたいで、ちゃっかりランチしてきました。
ビュッフェ形式で、自分で色々お皿に盛りつけます。

お皿も、カップも、クロスもmarimekko。
当然ながらほとんどの従業員の方はmarimekkoを着ています。

marimekkoファンには聖地のように感じるのでは。
もちろん、そうじゃない人もその場所にいるとハッピーになれるハズ。
by shizukudo | 2012-07-09 06:58 | フィンランド旅行2012以降 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/15726315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 撮影ボックスを買いました 納品しました(COTONさん... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo