納得するまで
a0157701_123914.jpg
編み込みミトンのワークショップ用サンプルは
色々編んだけどボツもたくさんありました。

試行錯誤を繰り返しながら決めた4つのパターン。
迷ったところは、ほどいたり作り直して、作り込んでいく作業はホントに楽しかった。

今は出し切った感じがあって気分があってスッキリしています。
このあとは編み図をおこして、
編み方の原稿も作る作業が待っています。

ひとつのワークショップアイテムを立ち上げる作業はまだまだ色々。
でも、どれも好きな作業だから出来る事。

好きな事が出来て、それを待ってくださる方がいらっしゃる。
励みになります。もっと頑張ろう。
by shizukudo | 2012-10-17 07:00 | しずく堂活動 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/16607352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 編み込みミトンの着用写真 “ワークショップ at ティ... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo