納品しました(Plumさん…2012年10月)
先日お知らせしましたが、
香川県高松市の雑貨、洋服のお店「plum」さんの2周年イベントに参加します。

そして、ベレー帽を2点お納めさせていただきました。
a0157701_20102212.jpg
この帽子は一昨年から作っているのですが
(参考:http://shizukudo.exblog.jp/11685929/
私の定番作品として今年も作っていきますよ。
まずは、plumさんへのイベント用に用意させていただきました。
お近くの方はお立ち寄りいただければと思います。

イベントのDMはこちら。
a0157701_20121427.jpg
会場の香川県仏生町のカフェアジールさんは、
町全体をひとつの旅館として見たてるというプロジェクトの中にあります。
そのプロジェクトは会社で購読している日経アーキテクチャに紹介されていて、
ちょっと行ってみたいなーと思っている場所でした。


余談ですがこの帽子はCOTONの方もお持ちなんです。
先日お邪魔したら被っていてくださいました。
a0157701_2044774.jpg
自分が作ったものだけど、とても似合っていて可愛かったので
思わず見入ってしまいました。
香川県の方にも被っていただけるとうれしいなーー。

あ、12月のCOTONさんでの2人展でも制作しますよ。
色も多数揃えるつもりです。
Plumさんへ行けない方は、もう少しお待ちくださいね。
by shizukudo | 2012-10-28 21:08 | しずく堂活動 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/16686575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 12/2“ワークショップ@テ... 11月と12月の予定 >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo