“ワークショップ at ティアラステージとやま”11/21、終了しました
11/21はティアラステージとやまさんで
作家さんと楽しむワークショップ”の
編み物ワークショップを行ってきました。

今回はかぎ針編みの基礎を知っていただくためレッスンです。a0157701_7133767.jpg
基礎的な事だけの説明ですが、
終わりになるころには「楽しい〜」と笑顔のご感想をいただけて、
私もとても嬉しくなりました。
ご自宅でも練習してみてくださいね。
by shizukudo | 2012-11-25 23:30 | 作家さんと楽しむワークショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/16863996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< FAVO(ファーボ)呉東版 12月号 いよいよ >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo