搬入してきました
CO-YOさんとしずく堂の2人展「ヨリミチ」の作品をCOTONさんに搬入してきました。
搬入時刻は閉店間際だったので、すっかり夜になっていました。
a0157701_8501956.jpg
ディスプレイはお任せしてきました。
どのようになっているのか、私は会社なので見る事ができないのが残念です。
CO-YOさんのブローチ、たくさんありましたよ。
そして帽子に合いそうな小さめのものもイロイロ。


色々な方がお越しくださると嬉しいな。
by shizukudo | 2012-12-14 07:00 | [2人展]2012ヨリミチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/16976637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダンシング・クィーン at 2012-12-15 07:00 x
しずく堂さん こちらでは はじめまして~♪
メールをいただいたので、ブログにお邪魔しました。
神戸のマルカさんで 編み込みマットに母と娘で参加した母の方です。
楽しく編み込みができました♪ ありがとうございました。
お帰りは 雪で大変でしたね。 お疲れ様でした。
近くだったら 行ってみたいヨリミチ展❤
ブログで楽しませていただきます。
素敵なしずく堂さんの 作品の数々が見られてワクワクします~♪
ブログにも また 来させて下さいね。 よろしくお願いします~(^_-)-☆
Commented by shizukudo at 2012-12-15 22:09
ダンシング・クィーン さん

こんにちは。そしてこちらへようこうそ。
先日はありがとうございました。
そして、ブログで丁寧にご紹介くださってありがとうございます。
楽しく拝見させていただきました^^
次回のミトンもお考えとのことで、すごく嬉しいです。
募集まで少し時間がありますがご都合が合えばよろしくお願いします。
そしてぜひぜひまたこちらにも遊びにきてくださいね。
<< 「ヨリミチ」に寄り道してきたよ。 ふんわりベレー >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo