「ヨリミチ」に寄り道してきたよ。
CO-YOさんとしずく堂の2人展「ヨリミチ
おかげさまで色々な方が寄り道してくださっているようです。
a0157701_7182076.jpg
この写真は私より早く寄り道してくれたkurumiさん撮影のもの。
こんな風にディスプレイされていたんですねー。
kurumiさん、ありがとうございました。

初日は出勤日で、2日目の遅い時間にようやく寄る事ができ私。
ちょうど、CO-YOさんがご来店で、お会いできて良かった~。

この記事、文章が途中ですが、そろそろ出勤時間なので一旦締めます。
あとで追記しますね。



今回のイベントで始めてお会いしたCO-YOさん。
私、なぜだかすごくおしゃべりも弾んで、あとで考えると自分の事ばかり話していたと反省。

でも実はCO-YOさんが私の帽子も持っていてくださったことや、
共通のお友達がいたり、同じセーターや靴を持っていたりと、
やっぱりご縁がある方なんだと思って、そういうところでおしゃべりも長くなったのかも。


そして実は私もCO-YOさんの革のブローチを持っているのです。
夏に買ったから白いブラウスにつけてみて、
しっかりInstagramでお披露目(⇒クリック)もしていました。
a0157701_17184849.jpg



今年はイベントなしで過ごそうと思ったこともあったけど、
やっぱり新しい出会いはいろんな事に刺激が入っていいですね。

素敵な出会いをくださったCOTONさんに感謝なのでした。
by shizukudo | 2012-12-17 07:23 | [2人展]2012ヨリミチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/16993935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ヨリミチ」終了しました。 搬入してきました >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo