“ワークショップ at ティアラステージとやま”12/19、終了しました
12/19はティアラステージとやまさんで
作家さんと楽しむワークショップ”の編み物ワークショップを行ってきました。

今回は棒針編みの基礎を知っていただくためレッスンです。
a0157701_7242927.jpg


この続きも週末に記入しますのでもうしばらくお待ちくださいね。
追記しました。






このワークショップは棒針編みの基礎だけのレッスン。
a0157701_7242555.jpg
ほとんどの方はみなさん編み物が初めてなので、
始める時は、みなさん少し緊張気味だったかな。
でも、終わるとホッとされて笑顔が出て、おしゃべりも弾みました。
次のワークショップや、作りたいものとかのお話しになって、
あっという間に時間が経ちました。

みなさまお疲れさまでした。またご自宅で色々と編んでみてくださいね。
by shizukudo | 2012-12-20 07:17 | 作家さんと楽しむワークショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/17012094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 毛糸コレクター 「ヨリミチ」終了しました。 >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo