“ワークショップ at ティアラステージとやま” 1/13、終了しました
1月13日はティアラステージとやま(トヨタカローラ富山)さんで、
編み物ワークショップを行いました。2013年初めてのワークショップです。
a0157701_7124347.jpg
今回は編み込みルームソックスでした。





今年のお正月は結構雪が降りましたけど、この3連休はほとんど降らず、
当日の午前中は日差しが差し込んで少し汗ばむくらい暖かいフロアで進行させていただきました。
(関東の方面は大変だったみたいですね...)



そんなポカポカフロアでみなさん黙々と編んでいただきましたよー。
a0157701_7124673.jpg
前半は履き口からかかとまで編んでいただいて、後半は模様編みとつま先まででした。
模様編みの部分に差し掛かると、いつもの事ながらシーーーン。
その沈黙に私が耐えられず、進行の早い方に話しかけてちょっと邪魔したかも(笑)
そうこうしているうちに、みなさま見事に編み上げてくださいました。
早い方は予定時間より1時間も早く完成されたのです。


完成写真はこちらっ!
a0157701_7124919.jpg
a0157701_7125312.jpg
ソックスだって着画撮りますよ~。無理矢理脚を上げていただいて撮りました。
せっかくですもんね^^

ということで丸1日の長~いワークショップにご参加くださいまして本当にありがとうございました。
もう片方が残っていますが、そちらはゆっくりと編んでくださいね。



さて次回のティアラステージとやまさんでのワークショップは1周年記念のイベントになります。
詳細はこちらで。
【お知らせ】“ティアラステージとやま”1stAnniversary イベント
by shizukudo | 2013-01-15 07:18 | 作家さんと楽しむワークショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/17154457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 編み込みミニマットの事 【お知らせ】“ティアラステー... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo