“ティアラステージとやま1stAnniversary”終了しました
2日間の“ティアラステージとやま1stAnniversary”イベント無事に終了しました。
本当にありがとうございました。
a0157701_20474625.jpg

編み物が初めての方もご参加できるようにと色々工夫を凝らして準備していたのですが、実はほんの少し不安もありましました。
でも、本当にまったく初めての方も鎖編みの練習から始めて、最後には小物入れを完成させてお持ち帰りいただく嬉しそうな姿に、すごくホッとしましたし私も自信がつきました。
ご参加のみなさま本当にありがとうございました。



そして、私のブースはひと息つく場面もあったのですが、
他の作家さんのブースは何人もお待ちいただく大盛況!さすがです。
ただ、大盛況なみなさんブースを撮り損ねてしまったのがすごく残念でした。

当日の写真はティアラステージとやまさんのFacebookに順次紹介されると思いますので、
そちらもチェックしてくださいね。
http://www.facebook.com/tiara.s.toyama


最後に。
ご一緒させていただいた作家さんのワークショップは、
内容、セッティング、進行など、どれをとっても素晴らしく非常に勉強になり、
ご一緒できた事がとても光栄でした。
またご準備とサポートくださったティアラステージとやまのスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
by shizukudo | 2013-02-03 21:26 | 作家さんと楽しむワークショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/17258155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3/17“ワークショップ@ティ... 搬入してきました >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo