納品しました(CEDOKさん…2013年2月17日)
先日ご案内しました東京馬喰町の
CEDOKzakkastore( チェドックザッカストア)」さんのイベントですが
猫をモチーフとした雑貨を納品いたしました。
a0157701_251320.jpg
上:全体写真
左:ねこのハンドウォーマー
右:ねこ耳小物入れ

今回は明るい色を使ったり、ミトンではなくハンドウォーマーにしたり、
これから春に向かって気分があがるものを制作しました。



このハンドウォーマー、実は我が家の猫をモデルにしています。
a0157701_221487.jpg


お近くの方も、そうでない方も猫好きさんはぜひお立ち寄りくださいね。
■詳細
 CEDOK \猫/zakkastore
 2013年2月19日(火)~3月3日(日)

■場所
 CEDOK zakkastore( チェドックザッカストア)
 101-0031
 東京都千代田区東神田1-2-11
 アガタ竹澤ビル404
 営業時間:12:00 - 19:00
by shizukudo | 2013-02-17 23:00 | しずく堂活動 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/17331838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uraura at 2013-02-21 02:09 x
明日keitoに行くので、こちらにもうかがいますね!
初めて生しずく堂ニットを見るのがとても楽しみですー♪
Commented by shizukudo at 2013-02-21 07:03
urauraさん

わー、ありがとう。でも恥ずかし。。。。
チラ見だけでお願いします。
Commented by uraura at 2013-02-21 23:50 x
こんばんわ!行ってきました!
写真で見て想像していたとおり、とてもきれいに編まれるんですね。
きれいな仕上がりに感嘆しました。

今日はkeitoでシェットランドのワークショップに参加しまして。
初めてジェイミソンズの糸で編み込みのスワッチを編みました。
そうしたら、糸の引きそろえ加減がへたくそなのが露骨に出ましてね。
あの糸は、ごまかしのきかない糸かもしれません。
でもとても素敵なので、上手になって必ず攻略したいと思います。

そんな思いを抱いた足で向かったチェドックさんにて初対面したしずく堂ニットは、本当にきれいで、ほれぼれと舐めるようにながめましたよ。
私も修業しよ。
Commented by shizukudo at 2013-02-22 17:47
urauraさん

わーーーーーー。嬉しいーーー。
チェドックさんはkeitoの向かいで、ニット関係の方もきっと多いから、
かなりドキドキしていました。
urauraさんから嬉しいお言葉があって、本当に良かった~。
ホッとしました。

ジェイミソンズのワークショップがあったのですね。
やっぱり東京は素敵なイベントが色々あってうらやましいです。
私もジェイミソンズ、使ってみよー。
<< 編みもの教室@神戸MARKKA... 3月・4月“編みもの教室@神戸... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo