“ワークショップ at ティアラステージとやま” 3/17、終了しました
3月17日はティアラステージとやま(トヨタカローラ富山)さんで、
編み物ワークショップを行いました。
a0157701_7134457.jpg

今回は編み込みZIPポーチです。







ポカポカ温かい(暑い?)日差しが差し込むティアラステージとやまさんのスペース。
a0157701_7135955.jpg
神戸より定員を増やしているので
時間オーバー確実と思いながら始めたのですが、
手の早い方が多く、大体の方がいい具合の時間で完成させてくださいました。

素晴らしいです。


完成写真はこちら。
a0157701_713531.jpg
お疲れさまでした。タッセルだけ作るのも楽しいと思います。
これからのシーズンはコットンやリネンの糸でもいいですね。ぜひお試しくださいね。



そして4月7のZIPポーチの回も残席わずかですが募集中です。
ご参加お待ちしております。

4月7日(日曜) 10時~13時
http://www.tiara-s.com/workshop/2013/02/zip-1.html
by shizukudo | 2013-03-18 07:14 | 作家さんと楽しむワークショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/17473032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< “ワークショップ @ティアラ... 編みもの教室@神戸MARKK... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo