“ワークショップ at ティアラステージとやま”05/22、終了しました
少し更新が遅れましたが、
5/22はティアラステージとやま(Produced by トヨタカローラ富山)さんで
作家さんと楽しむワークショップ”の編み物ワークショップを行ってきました。
今回はかぎ針編みの基礎を知っていただくためレッスンです。
a0157701_710398.jpg
基礎という事で作品を作り上げるレッスンではないのですが、
四角いモチーフをアクリル糸を使って編みますので、
出来上がったものはエコたわしとしてお使いいただけます。

レッスンの時はみなさん手と肩にチカラが入ってガチガチのようでしたが、
終わった後の笑顔にホッとひと安心。
またご自宅で練習してみてくださいね。

今回の様子はこちらでも紹介されています。
http://www.tiara-s.com/workshop/2013/04/post-59.html
by shizukudo | 2013-05-29 07:15 | 作家さんと楽しむワークショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/17863004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ワークショップ @ティアラステ... ワークショップ @ティアラステ... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo