ワークショップ @ティアラステージとやま(6/2)、終了しました
6月2日はティアラステージとやま(トヨタカローラ富山)さんで、
編み物ワークショップを行いました。
a0157701_884534.jpg
今回もかぎ針編みで丸モチーフのネックレスです。
富山まだ梅雨に入っていませんので、
曇り空でも過ごしやすい日曜の朝でしたよ。




かぎ針編みは道具がシンプルなので、ササッと始めることができる編み物です。
今回は長めに編まれたり、モチーフの大きさを変えてみたりアレンジ色々です。
a0157701_8111082.jpg



こちらが皆様の作品です。
a0157701_883516.jpg
コースターを編まれる方もいらして、
本当バラエティあふれる作品になりました。


シンプルなワンピースをお召しの方には
ちょうどピッタリのネックレスになりましたよ。
a0157701_8113238.jpg




みなさま、ご参加ありがとうございました。
違う色でも編んでみてくださいね。


そして前回ご参加された方がブログでご紹介されています。
http://syhoo.exblog.jp/19447482/
次回のワークショップのサンプルもチラッと出ていますヨ。

そして、他の記事にはこんなカワイイ写真が!
a0157701_164363.jpg
シアワセな気分になりました。
ありがとうございました。
by shizukudo | 2013-06-03 07:58 | 作家さんと楽しむワークショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/17890117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 7・8月のワークショップ@ティ... “ワークショップ at ティア... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo