ワークショップ @ティアラステージとやま(8/4)、終了しました
8月4日はティアラステージとやま(トヨタカローラ富山)さんで、
編み物ワークショップを行いました。
今回もかぎ針編みのフットカバーです。
(完成サンプル画像はこちら⇒http://shizukudo.exblog.jp/17895394/
a0157701_2039451.jpg




ワークショップをさせていただいているティアラステージとやまさんは、
トヨタカローラのカーギャラリー。
青い空に映えるオレンジラインの建物が目印です。
a0157701_20394412.jpg




ご参加いただいたみなさまです。
今日はほとんどの方が紺/黒系のコーディネート。不思議な偶然ですね。
a0157701_20395187.jpg




今回は両側を時間内に編み上げてくださる方もいらっしゃいました。お見事です。
a0157701_20395538.jpg
時間内に完成出来なかったり、完成が少し遅くなった方もいらっしゃいましたが、
お渡しした編み図とテキストがありますので、
もう片方はご自宅でゆっくり編んでみてくださいね。
ご参加ありがとうございました。



さてさて。
次回からはまた棒針での編み物になります。
まず9月と10月は新しいデザインの編み込みミニマットです。
今日のご参加の方にはその完成サンプルをご覧になっていただきました。
a0157701_204049.jpg
ずっと試作していたものをこの日は初めて
人前に出したので少しドキドキしました。
このデザインで富山はもちろん、神戸のmarkkaさんや、
東京のfukuyaさんでワークショップを行います。
お近くの方、ぜひご参加くださいね。


あ、ティアラステージとやまさんでのスケジュールは
こちらの記事でご確認いただけます。
http://shizukudo.exblog.jp/18269619/
by shizukudo | 2013-08-04 21:16 | 作家さんと楽しむワークショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/18278636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 9・10月のワークショップ@テ... “ワークショップ at ティア... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo